スポンサーサイト


ネタが・・・

ん~ここ最近ブログに書くネタがなくなってきました(つ∀`)
でも何もかかないわけには行かないので今回はここ最近で面白かった漫画でも書こうかね
で最近読んだ本と言えば「サムライカアサン」っての読みました~
この漫画はギャグ漫画・・・でいいのかなw
まぁーとりあえずギャグもあるけど、俺が一番に感じたことはとても心が温まる漫画だな~と(゚д゚){なんかじ~んと来るよ
主人公のお母さんが息子のためにあれやこれやするけれど、色々ドジ踏んで息子にアレやこれや怒られる、だけど息子も母のことが気になるのか、最期には謝ったりして仲良くなるって感じの漫画です。
(゚д゚){簡単に言うと母と息子とその他大勢の人の心温まる物語!
説明へたなんでこれくらいしかいえませんが、最近心がなんか寒いな~って人に読んでもらいたい漫画です。
今は3巻まで絶賛発売中ですw

あと、読んだのジャンプぐらいなんで今日はこの辺でノシノシ
スポンサーサイト

<< ぼくのなつやすみ3 | ホーム | ギルティギア >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


