スポンサーサイト


ギルティギア

この前え~っと21日かな?アマゾン(コノザマ)からお荷物が届きました~( ̄∀ ̄)
っていうか頼んだの4日なのに・・・来るの遅すぎだろアマゾンよ・・・
んでそのお荷物って言うのは、PC版ギルティギア#リロード(゚д゚){通称パソリロって言うんだって)とゲームパットコンバータ(゚д゚){パソコンでPS2のコントローラで操作できるようになる優れもの)
んでなぜ!いまさらパソリロを頼んだっといいますとですね、このパソリロ、どうもオンラインで対戦できるらしんですわ!まぁー非公式なんだけど
で!さっそくやってみましたよ~オンライン
記念すべき一回目の対戦
俺(゚д゚)梅喧VSカイ
(゚д゚){あなたのカイ強いカイ?・・・なんちゃってw)
俺畳で牽制しつつコンボを狙っていく、・・・
がしかし!相手のカイはそんな物もろともせずに畳を旨く交わしてコンボを食らわされている、(つ∀`)
きずいたらやられっぱなしで終わりました、
正にピッコロ対完全体フリーザぐらいの差があったね!
(゚д゚){あなたのカイ強いんカイ!!)
しかし、まぁー知らない人とやるのって面白いね、今まで知人とばっかりやってて、同じキャラばっかでアキアキしてたんだよね~
これからはこっちで最強をめざすぜよ!
まってろ!強いやつら



え?ノーステイル?
ハ!(゚д゚)しまった!ギルティに夢中になっててやってねぇーーーー
スポンサーサイト

<< ネタが・・・ | ホーム | ノーステイル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ギルティギア

ギルティギアGUILTY GEAR(ギルティギア)はアーク・システムワークス製作、サミー発売の2D対戦格闘ゲームのシリーズである。『ギルティギアの父』と呼ばれる石渡大輔が、システム、シナリオ、デザイン、BGM、ボイスキャストと大部分に関与している作品。


 BLOG TOP 


