スポンサーサイト


ノーステイル

どうも~最近家の風呂場にすっごい苦手な蜘蛛が大量発生して、もう地獄絵図のように戸惑い、慌てふためいてる管理人です(゚д゚){天井に要注意

さて、この間と続きでノースているのあれやこれやを書こうかと思います。
で!、実はそのノーステイルに色々なシステムがあることがわかりました。
まず「戦争」というシステム、正式名所は知りませんが管理人は戦争と読んでます、んでこの戦争というシステムっていうのは、一定のレベルの人がある広場に集まりそこで次々でてくるモンスターたちと死闘を繰り広げ最後まで生きていたら勝ちというものです。
管理人も一回だけその戦争に参加しましたが、見事に失敗しました
(つ∀`)
もう最後らへんは、モンスターとの鬼ごっこでしたよ・・・
(゚д゚){人ってほんと無力だよね・・・
んで次に「フリーズメルト鬼ごっこ」だかっての
これも一定のレベルの人が集まる。んで戦争とは違いプレイヤーどうしで殺りあって最後に残った人の勝ち・・・・だと思うw
っていうのも1回だけ参加したんだけど、なんか皆待ったり話てて、なにすればいいんだ?っと思っているうちに人に殺され強制終了されたんで、これについてはよくわかっていませんw
(゚д゚){正直言うと、複数の人にリンチされました、イジメよくない!!

とまぁーそんな定期イベントにもちょこちょこ参加して気がつけばレベル25、案の定レベル20辺りから中々上がらなくなりましたw
まぁーあきっぽい俺でも飽きずにまだやってるぐらいだから中々良いゲームだと思うよ
(゚д゚){この3日後には飽きてるかもしれねーけどな!
スポンサーサイト

<< ギルティギア | ホーム | ノーステイル >>


コメント

突発戦闘に初勝利

突発戦闘に初めて勝利したぞw時間帯的に参加人数が多かった為かも。
報酬は名声度増加+280と15,000ゴールドだった。ゴールドはうれしい限り( ̄ー ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


