スポンサーサイト


ノーステイル

どうも常日頃なんか無いかな~、と好奇心旺盛な管理人です(゚д゚)
ファンタジーアースから離れて早1週間
ついに新たな俺の海(Myオンラインゲームのこと、)を発見する時がきたのです!!
その新たなゲームと言うのは「ノーステイル」(間違いで最初スノーテイルって言ってたのは内緒(´・ω・`) )
このゲームは低スペックで出来るオンラインゲームで俺のノートでもスムーズに動いてくれます。
このゲームにはストーリーがあって、それのクエストをやっていけば勝手にレベルが上がっていきます。俺もただただ言われた通りのクエスとをやっていて、気づいたらレベル10上がっていたなんてこともありましたw(レベルが低かったからなのかもしれませんが)
まぁーまだレベルも低いのでこれからレベル上げがきつくなるのかもしれませんけど・・・
あと、それとこのゲーム、とてつもなく異常なほどに回復が早いです!!
叩かれて座っていたらもう回復してますw

まぁーたぶんアレなんですね、この子達、早く叩かれたいんですよきっと。
まぁー早い話DO、MですDO、M
あ~いやらしぃ~(゚д゚)

と、冗談んはさて置きとりあえずまだ転職すらしてないほどのペーペーなので転職するまでのんびりまったりやっていこうかね(゚д゚)
スポンサーサイト

テーマ : ノーステイル - ジャンル : 日記

<< ノーステイル | ホーム | 俺の災難 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


