スポンサーサイト


だめだった・・・(;゚д゚ )

この前のブログでファンタジーアースゼロを紹介したけど
俺のPCがダメで出来なくなりました(つ∀`)
モブ狩りするにはまったく無問題なのだが
戦争とうファンタジーアースとっておきのシステム
50対50で土地を取り合うっていうのかな?
まぁーその戦争が人が多すぎてラグラグで・・・
人人人人人!!まったく動かないw
取りあえず技ボタンを押してみる
しかし、技を打つったのか打ってないのかも確認できず、何がなんだかわからないうちに地べたにベッタリ・・・
だめだこりゃ( ̄∀ ̄)
そいうわけでファンタジは合えなく断念しますた(´・ω・`) 

と、いうわけでまた面白そうなオンラインゲームを探してみようかね
低スペックでできる面白いゲームか~・・・
あるのかね、そんなもんw
スポンサーサイト

<< 俺の災難 | ホーム | ファンタジーアース ゼロ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


