スポンサーサイト


ファンタジーアース ゼロ

今日暇だったので面白そうなオンラインゲームを探していたところ
ある掲示版でファンタジーアース ゼロっという名前を発見
気になったので調べてみたら結構面白そうだったのでチョロっとインストールしてやってみることに
このゲームのポイントはアクション性があるということだ
昔オンラインゲームいわゆるMMO?ってやつかな(違ったっけ?w
それをやっていたんだが、どうにもクリッククリックで単調(´・ω・`)それゆえにすぐ飽きていた
しかし!このゲームは横っ飛びをして敵の隙を突いて攻撃、とか
敵の攻撃をかわして攻撃とかできるらしい
アクションゲーム好きの俺にとってはとても香ばしい匂いのするゲーム

そしてインストも終わりインしてみた
少し町を歩いた感想としては、とても独特な操作だということだ
マウスを動かせば視点が動いて、移動は主にキーボードで行うといった感じのもだった、まぁーなれればなんともないw
そして肝心の戦闘!
敵の小さい蜘蛛をハッケン、俺は蜘蛛が苦手なのでちょっと様子見たりしてすこしとまどったがw(゚д゚)
とりあえず敵をクリッククリック~♪動きはいたってスム~ズ
そしてヒットアンドウェイで横に移動敵が攻撃してきたらまたクリック
と、無事蜘蛛激は撃破、・・・・死んでゆく様子もリアルで寒気がw
しかし、アクション性の高い戦闘は満足・・・かな
まだやったばかりでわからんが、とりあえず今は面白いw
しばらくこれやろうかね
んじゃー今日はこの辺でノシノシ
スポンサーサイト

<< だめだった・・・(;゚д゚ ) | ホーム | 適当にやっていきます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ファンタジーアース

ファンタジーアース『ファンタジーアース ゼロ』は、多人数同時参加型のオンラインゲームである。アクション要素の強い戦闘システムとリアルタイムストラテジー|ストラテジゲームの要素が組み合わされた大規模対人戦闘(最大50vs50)が、ゲームの中心とな


 BLOG TOP 


