

CRISIS CORE

クライシスコアなんだかんだで結構進んで
とりあえずバハムート殺りました
ま、結構っていっても序盤だと思うんですけどねw
ストーリーを進めて行きたいってのもあるんですけど、なんかミッションをやってしまうw
しかもミッションクリアしたらまた次のミッションが出て来てまたミッションをやってしまうというスパイラルへw(つ∀`)
ま、ミッションもミッションで何か面白いんでいいんですけどねw
ちょっとしたサブストーリーみたいでこういのも好きです
ま、今のところ面白いんで満足です( ̄W ̄)
ってか早くエンディング見てみたい!!




追記
ってかミッションのマップって全部が全部じゃないけど、端を歩いてたら敵と遭遇しないんだけど、これは仕様なのか・・・・
いや、まぁー戦闘するのめんどい時とかそれでやりすごしてますけどw

| ホーム | CRISIS CORE >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


