スポンサーサイト


CRISIS CORE

とうとう発売しましたねクライシスコア!!
もち自分はそっこうかいましたよw
そしてさっそくレッツプレイ( ̄∀ ̄)
んでしょっぱなのOPぐがまたしびれる(つ∀`)
でOPが終わったてニューゲーム!!
色々話があってしばらくして期待していた戦闘へ
とりあえず○で攻撃攻撃!!
敵が攻撃に入ったら△で防御
・・・・ってうまく防御できんw
攻撃連打しすぎて次の行動に行くまでにちょっとした差がw

次は連打しすぎに気をつけた○、○、○って感じで押していったら
バシっと敵の攻撃を防御!!(おおー
次は回避に挑戦
これは攻撃をキャンセルしつつできるので連打連打でもうまく回避できました、主に回避を主にして進んで行きそう
そんな感じで戦闘していったらあっという間にボスw早!w
ここのボスはベヒーモス(そっこうベヒーモスですか(つ∀`)
戦闘開始そうそう、ボスの後ろを取り攻撃攻撃(敵の後ろで攻撃するとクリティカルになるので)
そしてら振り向きもせずしっぽビンタ
予想外(゜д゜;)
しかし、めげずにまた後ろで攻撃!!!
次はしっぽビンタを読みタイミングよくガード!
そしてまた攻撃、そしてまたしっぽ・・・・
・・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・!!
こいつハマリやがったw
そして無事激は!!ハマリのせいもあってかなりラクにかてました(´・ω・`) 
ま、最初のボスだしこんなもんかな

とりあえず最初はこんな感じでした
まだまだ、最初のほうなのでなんとも言えませんが
戦闘はマァー結構面白いです。
これから技も増えていくだろうし、まだまだこれからですね!!
さぁー今日はとことんやりまくるぞー
スポンサーサイト

<< CRISIS CORE | ホーム | CRISIS CORE >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


