スポンサーサイト


CRISIS CORE

とうとう発売日まであと二日になりました・・・
話題の最新作CRISIS CORE
あのファイナルファンタジーⅦのクラウドのソルジャー時代の話で
主人公はクラウドの親友のザックス!!
PSPとは思えないほどにすごい綺麗な画像、ムービー
戦闘システムはDMWと言いう画期的なシステム
主人公を自在に動かし、武器を使って攻撃したり防御したりします
背後から斬り付けたりしたらクリティカルになったり、戦闘中は位置取りが勝敗を分けたりするっぽい(`・ω・´) 
さらに、リミットブレイクと言うものもあるらしい!
戦闘中左上あたりにリールがクルクルまわっていて、それが運よくかな?そろったときに必殺わざが発動!綺麗なムービーとともに敵をやっちゃっいます( ̄∀ ̄)つ~~~~~●)Д`;)

すばらしいのは戦闘システムだけじゃないです
装備に取り付けてバワーアップさせるアイテム「マテリア」
そのマテリアの数も100をこえるとかこえないとか!w
それとストーリーとは別にミッションモードというものもあるらしい
そのミッションの数は100だか300あるとかないとか!!w
しかもミッションの敵は強敵もいて高レベルでも苦戦する敵がいるらしいので、やりこみ要素もあります

こんなⅦがなんとあと二日で発売・・・
早く・・・早くほしぃ~~~(つ∀`)
ま、もしかしたら俺はフラゲできるかもしれないからあと1日!!
ワクワクしながらまたせてもらいます!!



追記
そのゲームと同時にポーション発売するらしいけど
あれ、味どうなんだろうね、前のポーション兄貴が買ってまずい、HP逆に減るだろ!言ってましたけどw
ま、俺は普通にHP回復させていただきました
スポンサーサイト

<< CRISIS CORE | ホーム | クリスタルクロニクル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


