スポンサーサイト


ファミコン

このあいだ兄が急にファミコンがほしい!!
っと連呼していたので二人で探しに行くことに
まぁーぶっちゃけ僕もちょっとほしかったんですけどねw
兄曰く今ファミレータっていうものが出ているらしい
しかし、買いに出たはいいけど中々見つからない・・・
4件目ぐらいでやっとゲット!しかも新品w
ついでにソフトも3つほど購入
家に帰りさっそく箱を開けてみるて一言
「ちっさ!!」
持ってみて一言
「軽!!」
ものすごい小さく、軽量化しておりましたw
ってかがんばればここまで小さくて軽く出来たんだな・・・
あ、ちなみにコントローラーもコンパクト化してましたw
んで!カセットを差してスイッチオ~ン
・・・・
・・・・・
つかない(゜д゜;)
やっぱこの辺はどうしようもないよねw
で!さっそく、カセットと本体をフ~フ~w
何回か吹いたらやっとつきました
1個目のソフトはドラゴンボールZ梧空伝説3
かの有名な斜め差しバグのあのソフトです!
まぁー僕はバグのやり方全然しらないんですけどね(´・ω・`) 
なので兄がそのバグにさっそくチャレンジ!
が!パスワードまで行く所までは覚えているらしいけどそっから全然覚えていないらしく合えなく断念w
二つめのソフト
聖闘士星矢 黄金伝説
始まってしょっぱななんか戦闘開始
コスモパワーを振り分けろとか言われ何がなんだがわからず二人目の敵で死にイラっと来たのでやめましたw
3つ目
ゲゲゲの鬼太郎
何したら進めるのかよくわからずやめましたw
3つとも思い出のソフトなんだけど、やっぱ説明書とかほしいなw
その日は結局兄がドラゴンボール普通に進めてましたw

あーレッドアリーマーやってみてー(´・ω・`) 
スポンサーサイト

<< クリスタルクロニクル | ホーム | ギルティギア >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


本体が最高によかった

タイトルファミコン互換機 ファミレータ&amp;nbsp;ファミレータジャンルゲームハード機種ファミコン発売日&amp;nbsp;規格番号CYFMLTREJAN4544859003417・ファミコン本体発売のコマーシャル・明和電機展行ってきました・ファミコンが暑い?熱い?・ひとり、ファミコンプレイ


本体がいっぱい

・これは便利……なのか?・岩男・ファミコン・【電脳遊戯X】あの懐かしいファミコンをもう一度~・CABOS使い方 ファミコン エミュレータで無料ゲーム・懐かしいっ!!・とったぁぁ…よ・ファミレーター・ネオファミ・サッサッとお伝えします ファミコン、13年ぶりの新


本体を極める

これでファミコンカートリッジが復活です。(もちろんACアダプターもついていますが)電池駆動なのが案外と便利です。^^v・・第25回 ファミコン内臓テレビ・C1(本体)・ 【電脳遊戯X】あの懐かしいファミコンをもう一度~♪・初期ロットのファミコンのボタンは・・


 BLOG TOP 


