

ギルティギア

最近どうも梅喧があきてきたもうようw
まぁーさすがに来る日も来る日も梅じゃーそりゃあきるよな・・・
と!いうわけで自分も弱いながらサブキャラというものを作ってみようではないか!!
ん~ん~と言いながら何にしようか5分ぐらい迷った結果「闇慈」に決定~♪
梅といい、どうも俺は和系が好きらしいw
んでさっそく対戦!
・・・・
って勝てるわけねー(つ∀`)
しかも天神脚だけ当てるの無駄にうめー
梅でも中々勝てないのに、やり始めて2,3分の闇慈で勝てるわけないよな
しかしめげずに連戦(練習しろよ!w)
ソルVS闇慈
ソルのガンフレイムで画面端に追い詰められてDループ(つ∀`)
しかし俺のめげずに必死に天神脚!!天神脚
その成果もありソル相手に2ラウンドとれた(゚д゚)
しかしそっからは全然ダメ・・・
風塵でせめてもガンで燃やされ、おき攻めで疾をだしてもヴォルカで燃やされ、ガードしてたらぶっきらからタイランで燃やされ
もう、やられほうだいでしたよ(´・ω・`) 
あー闇慈で勝てる日はいつになることやら・・・

<< ファミコン | ホーム | ギルティギア >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


