スポンサーサイト


ギルティギア

今日はGGの話でも
最近ぼくのなつやすみのプレイもあって中々やってなかったんですけど
その夏休みが一通り終わったため少し前からちょくちょくやってました

さっそく起動したところバージョンが新しくなっていたのでパッチをあて。ついでに知り合いの助けもあってポートも空けときました
バージョンアップでコメント付けれるようになったらしいですね
自分も適当にあたりさわりないコメつけときましたw
コメつけたらさっそくネットプレイ♪
今日は自分的に強いなーと思った人とのことを書きたいと思います
第1戦
梅VSアンジ
自分は遠くからガバリ、畳で牽制しつつ相手の出方をみていたんですけど・・・
あっさり懐に飛び込まれる(´・ω・`) 
そっから攻撃されるは、回り込まれるは、投げられるはで、てんやわんや(つ∀`)
しかし!こっちも攻められっぱなしでたまるか!って感じで攻めに行きました!
(いっつも空中ダッシュ>JS>JDっという感じで攻めてます)
んで今回も↑のヤツで攻めていったんですが・・・・
旨く最初のJSをガードポント中の技であわせられてあえなく撃沈;;
もう空いた口がふさがらないって感じで呆然・・・
そっからはもう相手のペースですよ!
こっちもまけじとGCで対抗しますけど、中々うまくいかなく、もののみごとにストレート負け 
ヨエー( ̄∀ ̄)つ~~~~~●)Д`;){ヤッテランネーヨ

アンジと梅は確か相性がいいはずなんだが・・・
あまりのショックでもうしばらくGGは手をつけられそうにもありません(つ∀`)

追記
ギルティギア新しいゲームがXBOXで出るらしいですね
なんでも3Dっぽくなってでるらしいです、何か無双に似てるっていうかなんていうか、まぁーまだ情報が少ないんでなんとも言えませんけど、取りあえず新しいキャラでたりするそうですよ
管理人は箱もってないんで買えませんけど・・・
スポンサーサイト

<< ギルティギア | ホーム | ぼくのなつやすみ3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ギルティギアGUILTY GEAR(ギルティギア)はアーク・システムワークス製作、サミー発売の2D対戦格闘ゲームのシリーズである。『ギルティギアの父』と呼ばれる石渡大輔が、システム、シナリオ、デザイン、BGM、ボイスキャストと大部分に関与している作品。往年の格闘ゲームに


 BLOG TOP 


