スポンサーサイト


ぼくのなつやすみ3

ふぃー22日から結構日にちたったけど今日やっとぼくのなつやすみ3をクリアしました、
まぁークリアするっていうゲームじゃないんですけどねw
とりあえず30日間夏休みを過ごしました
というわけでクリアデータを見てみました
注、こっから若干ネタばれがあるかもしれません!!
まず絵日記
これは画像貼れないんで、なんとも言えませんw
とりあえず、「今日はなにもなかった」っていうのが二日ほどありました。(´・ω・`) {全部何かある絵日記にしたかった・・・
次に虫
これは残念ながら全部コンプできませんでした(つ∀`)
18匹とりのがしたっぽい、ってことは全部で128ぐらいだったから
110匹ぐらいとったのかー。結構がんばったなw
次魚~
ハナカジカ、ウグイ、アメマス、オショロコマ、サクラマス、ヤマメ、ヒメマス、イトウ(手づかみ)
これで全部なのかな?とりあえずこんだけつってました~
(゚д゚){イトウは手で取ったのに絵日記に釣ったって書きやがった
サイダーの王冠は32個かな
俳句はとりあえず黒帯とりました、そのときの俳句がこれ
「炎天下 はぐれた牛が 川の中」これで100点♪
持ち物
ラジオ体操カード(8日間出てない日があった)、お菓子関連
砂糖水、王冠、ニホンザリガニ、カナチョロのしっぽ、食パン、ガラス細工(7個)、熊よけの笛、ダンボール、大きなバリカン、ミルクのバケツ。
まぁーとりあえずこんな感じでクリアーしました。
ちなみにこのデータの二日ぐらい前に石投げやったら、11回もはねました~

2週目あるらしいけど、たぶんやりませんw
(゚д゚){夏休みは年に1回だけなんだよ!!
・・・ 
・・・・・
いや、まぁーただたんに疲れただけですけどね・・・
スポンサーサイト

<< ギルティギア | ホーム | ぼくのなつやすみ3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アメマスアメマス(エゾイワナ)(学名:''Salvelinus leucomaenis leucomaenis'')はサケ科サケ亜科イワナ属の魚類|魚。日本では日本海側(山形県以北)太平洋側(千葉県以北)に分布する。 サケのように海へ降りる降海型(アメマス)と一生海には降りない陸封型(エゾイワ


 BLOG TOP 


