スポンサーサイト


ぼくのなつやすみ3

やばい、なつやすみに結構はまってしまったw
発売日に買ってもう22日になってしもうた(つ∀`)
あと8日で僕君の夏休みがおわってしまうw
ってかやっぱこのゲームは癒されるっていうかなんていうか、セミの鳴き声と川のせせらぎを聞いているだけでもうお腹いっぱいですよ~
皆にも聞かせてあげたい( ̄∀ ̄)つ♪
(゚д゚){リアルにセミの音こないだ聞いたけどめっちゃうるさかった      な・・・なんでゲームだと心地よいのだろうか?

ここでちょっと感想というか思ったこと書こうかな
まずいい所
PS3だけにとりあえず映像はキレイです
(゚д゚){キレイキレイだけにキレイ・・・・ナンチャッテw
あと虫相撲とか面白くなってます、単に虫の種類が増えたのもあるし、
それに技も色々増えてますよ。オオカマキリが普通に出てきたのにはびっくりしましたけどw
あとはミニゲームが増えたのは結構良いことだと思う、2とかやることなくて、時間つぶすために家の中いったりきたりして時間つぶしてたことがあったような、なかったような・・・・
時間スピードは、牛の世話させられるんですけど、牛の乳しぼってるだけで夕方になったりして(ほかにもツバメの見張りとか)・・・・でも説明書みたら時間設定できるみたいでペースをゆっくりにしてらちょうどいい感じになりました
次に悪いところは
牛の世話がちょっとめんどくさいな~って感じが・・・
最初は牛の乳にセクハラしてるだけで「おおー!!」とかいってたんですけど・・・・さすがに何回もやってるよ飽きるよねw
引継ぎは今回あるんですけど、それが虫3匹だけどなんですよね;;
自分的には全部引き継げるようにしてほしかった・・・
それと釣りなんですけど、釣りしてるときでも時間経過してほしかったなーと・・・いやまぁーなんとなくw
それとなにより、新鮮さがない!wまぁーこれはしかたがないことなんですけどね(つ∀`)
今はこんくらいですかね
今ちょうど楽しいときなんで中々冷静に悪いところが見れないってのもあるのかもしれませんけどw


てな感じです
総合的にはとりあえずまぁーまぁー面白いです
新鮮さがあれば1といい勝負なんじゃないですか?
ま、とりあえず今日はこのへんでノシノシ
スポンサーサイト

<< ぼくのなつやすみ3 | ホーム | ぼくのなつやすみ3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


